おすすめ

今日のおすすめです!


33d304d9-6710-453e-97fd-f4626f9aa0b4 44f98229-c2d1-4a85-96f9-8e2190e1a686

お疲れ様です🐟

連休ありがとうございました😊
今日から本気で営業します💪【淡路サヨリ】
久々の入荷です🐟
淡白な身はスーっと喉を通っていきます🐟
好きな方多いです🐟

他、天然カンパチ🐟、真鯛🐟、ヒラメ🐟、とろサーモン🐟、鯖きずし🐟、鯖寿司🐟海鮮炭火焼き盛り合わせ🔥、極上のヤイトカツオ🐟など入荷してます🐟

長くなりましたが、全部が新しいです❤️

本日もお待ちしてます🍺

本日、くもこ祭り🏮です🐟
付き出しから全員、雲子ポンズです❤️
追加雲子ポン酢は量が増えて1人前税込500円です🐟雲子好きにはたまりません❤️天ぷらも500円です❤️

メニューにある上すじ炒めの和牛上すじ🐃
今日の和牛上すじ🐃はめちゃ綺麗です❤️

【ふぐの白子】
今年初入荷です🐡
ポン酢、焼きでご提供します🐡

【富山県産白エビ】
むき身にしてるので、お造りでお召し上がれます🦐
めちゃくちゃ甘いです🦐

【ボイル貝柱】
安定のうまさと甘さを感じるホタテです🐟
焼いても最高の美味さです❤️

【生牡蠣】
坂越牡蠣は、味が濃くて最高です🦪
酢牡蠣、カキフライでご提供します🦪

【蟹】
ずわい蟹🦀津居山産と
コッペ蟹🦀香住産入荷しました🦀
ムキムキしてお出しいたします🦀

【イベリコ豚の生ハム】
味が濃くて最高です❤️
ワイン🍷に合います❤️

【鯖】
由良の鯖をお造りでご提供します🐟
皮目がコリっとしてて美味です🐟
切り目🔪入れてからご提供します🐟

【淡路サヨリ】
久々の入荷です🐟
淡白な身はスーっと喉を通っていきます🐟
好きな方多いです🐟

他、天然カンパチ🐟、真鯛🐟、ヒラメ🐟、とろサーモン🐟、鯖きずし🐟、鯖寿司🐟海鮮炭火焼き盛り合わせ🔥、極上のヤイトカツオ🐟など入荷してます🐟

長くなりましたが、全部が新しいです❤️

本日もお待ちしてます🍺