おすすめ

9月12日のおすすめ


3f051d3d-161c-4a27-b4a1-e5566de7390f

お疲れ様です🐟 本日、またやっちゃいました🦀 特大サイズのずわい蟹🦀入荷しました🦀 今年蟹が高くなりそうな勝手な予想で買っちゃいました🦀 このサイズで〇〇〇〇円🫢 早い者蟹です🦀 京都の万願寺とうがらしは、唐辛子なのに辛くない❗️生姜醤油とかつお節で❗️ キス🐟はお造りになります🐟 クセがなく、美味しいキス💋です🐟 メヒカリは唐揚げで🐟 深海魚って響き悪いですが フワッフワの身に柔らかい骨で 一度食べたらクセになると 後輩🙋‍♂️が言ってました❗️ 【京のむすびめ】 https://instagram.com/kyonomusubime?igshid=YmMyMTA2M2Y= 他、香住蟹🦀、鯖寿司🐟、ハモ落とし🐟、天然蛤の赤だし、天然カンパチ🐟などなど、色々ございます🐟 本日も17:00からです🍺 お待ちしてます🍺